人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめなひとたち3


おちゃめなひとたち3_a0127005_10343568.jpg


さいきん自分の中でブームなおちゃめなひとたち

ちょっとローズなんかもたせてみました


また作りたいものがたくさんうかんでいるのに時間が~と焦る日々・・・

いよいよ今週末にせまった2回目のイベント

今回はワークショップは出さず、販売のみです(ゴメンなさい)

楽しみにしてくださっている方もいるようで

また別のカタチでできたらと思っています♪




おちゃめなひとたち3_a0127005_10351375.gif



おちゃめなひとたち3_a0127005_10354647.jpg


おちゃめなひとたち3_a0127005_1036866.jpg


先々週ですね!母の日・・・。

お友達のpetit bonheurさんにお願いしていたアレンジ

母達に届けると、とっても喜んでくれました。

素敵なアレンジありがとうございます056.gif




おちゃめなひとたち3_a0127005_10365142.gif



おちゃめなひとたち3_a0127005_10472216.jpg



今週末も野球の支部予選・・・

そうそう、前回の大会支部予選は全員野球で代表に・・・やったぁ~!!


今回の大会はマクドナルド杯・・・どんどん勝ち進めば函館?!!

いいな~函館~

しかし長男の予感は的中でした。打てない008.gif

加えてエラーの数々・・・さらに寒さにやられていました、守っていても棒立ち・・・

でも寒さはみんな同じだし~

落ち込んでいるのかいないのか、よくわからないけど・・・


昨日、次男が気を使って『バッティングセンターに行きたい』といいだし

みんなで行ってきました・・・(私はそんなことしていていいのか?)

スカッと打って帰ってきてリフレッシュ!!!(自分だけ?)


さあ気持ちを切り替えて、インフルも落ち着いたし

6年生全員で今週末の春季大会へGO!!!





それにしても寒いなかの試合でした~~~

またインフルでたらどうしよ~~~




おちゃめなひとたち3_a0127005_641144.gif




*a bar of chocolate*出店予定イベント


『手づくりフェスタ in 深川』
5月21日(土) 11:00~16:00
主催 手づくりフェスタ深川実行委員会
http://quiltingbee.web.infoseek.co.jp/

ficelleさん(baby小物を作っている)と同じブースです♪♪♪

おちゃめなひとたち3_a0127005_101343.jpg



『クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2 ~ジャンク&ナチュラルな雑貨スタイル~』
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川市永山住民センター 体育館
主催 カントリープラン
http://cocode43.blog102.fc2.com/



おちゃめなひとたち3_a0127005_6411880.gif








               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2011-05-16 11:17 | 消しゴムはんこ

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco