人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバック


グラニーバック_a0127005_956425.jpg



久々に、この形のグラニーバックを作りました

たくさん入って、使い勝手がいいのがポイント!


以前購入した花の形のボタンにパールビーズをつけて

モノトーンにまとめてみたよ♪



グラニーバック_a0127005_100552.jpg



実物は写真よりコロンとしてます

そこが丸いからバックの中が見やすいんです





グラニーバック_a0127005_1053749.gif




今朝は雨降りです・・・が。


昨日はとっても天気がよくて、ドライブ日和だったのに~

ちょっとバスケの応援に岩見沢まで行ってきました

高速からの空には、何本も飛行機雲が・・・


グラニーバック_a0127005_10123938.jpg



太陽の周りにはうっすらと虹のような七色の枠ができていて

とってもきれいでした~



長男の部活の先輩たちがこの日、支部大会1位のチームとあたるということで

ドキドキ、わくわくしながら会場へ


最初から接戦でリードされたり、リードしたりの繰り返し

相手チームのブザービートが出て流れは相手チームに

何とか第4クオーターで同点に追いついて延長戦へ

そこでも攻め合いは続いて、最後にリードで逃げきれるかと思ったら

最後にシュートを決められて・・・56-55で惜しくも敗退(涙)


ほんとに惜しかったです・・・。


たった4か月だったけど、3年生の凄さを間近で見れた1年生は幸せだよね

そして、これからどれだけ成長できるかな~


長男は3年生が引退に、寂しいな~と

きのうは食欲も無い感じでした・・・。



でも、やっぱりスポーツっていいな~












グラニーバック_a0127005_11214940.jpg

グラニーバック_a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


グラニーバック_a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2012-07-12 10:39 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco