人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープル&水色ドットのグラニー


パープル&水色ドットのグラニー_a0127005_9504941.jpg



今朝は少し曇っていて、ちょっと気分がね~~~

そんなときは、いつもよりスピードをあげて動いてみる

去年は全体通してもだし・・・特に後半だらだらな生活だったので

今年は気合を入れなおして生活を見直そうと思って・・・

これが一年持続できるようにがんばろう!



先日から作っていたグラニーバック

お友に達頼まれているもので、生地も彼女のチョイス

紫に水色のドットで一見派手に見えるけど

持ち手をグレーにしたことで落ち着いていて

自分もほしぃ~~~



中は収納を多めに


パープル&水色ドットのグラニー_a0127005_10283981.jpg



こちらは携帯やハンカチなど



パープル&水色ドットのグラニー_a0127005_10294199.jpg



こちらは手帳など大き目なものを



パープル&水色ドットのグラニー_a0127005_1030447.jpg





パープル&水色ドットのグラニー_a0127005_10351016.jpg




先週末のおはなし・・・

久々にお友達と新年会でした

はなしはもっぱら子供たちの成績のことや受験のことetc・・・

そんな年頃になってきたんだね~子供が~

幼稚園からのお付き合い、でも学校はバラバラ

だから他の学校のことも聞けて刺激を受けるよね~

もしかしたら高校でまた同じ学校ってことになるかも!

それも楽しいかもね~~~



そして週末のバスケの大会・・・今季最後だったのですが・・・

残念ながら一回戦で負けてしまいました


場所が近いので終わって二男の野球へ

ここが寒くて寒くて、相手チームのママさんによると

地元の子は練習着の中は、それはそれはたくさん着させているとか

なるほど、そこからして違うかも~~~

うちのチームの子たちは守っていても寒いから小さくなっていて

試合どころでなさそうでね・・・





パープル&水色ドットのグラニー_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-01-31 10:52 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco