人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース


ティッシュケース_a0127005_1872521.jpg



去年イベントから3か月ぶりにこのティッシュケースを作ったら・・・

う~ん・・・なんだか違うような・・・

こんな調子で、それでも作成続行



やっぱり間違えた・・・

自分用にしましょう

このブルーのお花テープとか中布とかいい感じだったのにな~




ティッシュケース_a0127005_1873828.jpg



このブルーのチェック爽やかで良いでしょっ


また、違う布合わせで作りましょう



やっぱり作り方はちゃんと書いておかないとだめですね

頭の中だけでは、ところどころ忘れてしまっていて

出来上がってから、やっぱり違った~ってことが多いのです

そして自分用のが増えます(笑)




ティッシュケース_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ティッシュケース_a0127005_20545830.jpg




ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-03-22 18:20 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco