人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角、四角、四角・・・


四角、四角、四角・・・_a0127005_18222446.jpg



今日は、小学校も中学校も修了式でした。

長男は担任の先生もクラスも今日が最後・・・4月にはクラス替えが待っています

次男はクラス替えがないので同じメンバーで4年生を迎えることになります


明日から春休み・・・また賑やかだな~~~(笑)




四角、四角、四角・・・_a0127005_18223369.jpg



先日からイベントの作品を作っています

この四角い布もくっついてくついてバックになっていきます




四角、四角、四角・・・_a0127005_1823935.jpg



くっついてくっついて

私の好きな感じの色がでてきました

こ~ゆ~淡い感じの色が好きです




四角、四角、四角・・・_a0127005_18231569.jpg



遠くから見ると柄が見えないから

色のグラデーションを楽しみ

近くから見ると一枚一枚の柄が楽しめるのです




四角、四角、四角・・・_a0127005_18234037.jpg



こちらは、ポケットティッシュケースになる予定♪




四角、四角、四角・・・_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


四角、四角、四角・・・_a0127005_20545830.jpg




ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-03-25 18:36 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco