人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day shop & work shop vol.1 終了


one day shop & work shop vol.1 終了_a0127005_21473036.jpg



昨日は、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

小さな小さなお店とワークショップでしたので

ゆっくりとご覧いただき、ゆっくりと消しゴムはんこを体験いただけたのかな~と

おもっています。


また、差し入れなどもたくさんいただきありがとうございました。



one day shop & work shop vol.1 終了_a0127005_1822063.jpg



one day shop & work shop vol.1 終了_a0127005_1822326.jpg



布小物販売コーナー


one day shop & work shop vol.1 終了_a0127005_183379.jpg



消しゴムはんこワークショップのけしごむ

今回は小さくラッピングしてみたよ


one day shop & work shop vol.1 終了_a0127005_1831283.jpg



体験してくれたのは、小学生~大人の方までさまざま

終了時間まで途切れることなくたくさんの方に来ていただきました


one day shop & work shop vol.1 終了_a0127005_1834859.jpg



ただ今、お家にスタンプ中です・・・

(『どの色でどんな風に捺そうかな~』)

みなさん素敵なおうちを組み立てていましたよ!




嬉しいお知らせも・・・はじめてのイベントは小さいながらにも

とても雰囲気のよい感じで、お友達からも好評いただいたので

次回vol.2の開催も考えています。


そして新たな参加shopもありますし

ワークショップの種類も増やしてみようと思っています。


これも今回一緒にイベントを考えてくれたお友達ママ達のおかげです

ありがとう♪♪♪


ゆったりとした時間の中で 『つくること』 を楽しんでいただける

ゆっくりとお買い物ができる、そんなイベントにしていきたい


と私たちは考えています。



また詳細が決まりましたらブログにもUPしますので

ぜひチェックしてみてくださいね♪







one day shop & work shop vol.1 終了_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-06-16 18:32 | イベント

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco