人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク・ブルーローズ・・・


ピンク・ブルーローズ・・・_a0127005_13451183.jpg



また、今週もはじまりましたね~

今朝は雨・・・

でも次のイベントに向けて準備しています



先週ね、少し刺繍しました

写真はピンクのローズ

もちろん下絵は消しゴムはんこ!



ピンク・ブルーローズ・・・_a0127005_13453395.jpg



同じ図案でブルーローズ

色が違うと雰囲気がガラッとかわりますね



ピンク・ブルーローズ・・・_a0127005_13454498.jpg



もう一枚・・・

赤いお花

この刺繍をこれから何に仕立てましょうか~




ピンク・ブルーローズ・・・_a0127005_13525511.jpg




きのう、子供たちとカラオケに行ってきた(笑)

珍しく長男が『カラオケ行きたいな~』って

『いいね~』ってことで

次男も連れてGO!!


新譜から古い曲まで歌ってきました♪

そうそう合唱で『瑠璃色の地球』を歌うみたいで

私の好きな歌の一つなので


これも歌ってきました

なんでしょう・・・?デュエットでもないし・・・ハモリでもないけど

久々に楽しかったな~~~


次男はアニメの歌が見つからなくて

コーラス係・・・。

今度は歌えるように覚えて行こうね♪




ピンク・ブルーローズ・・・_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定



ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-06-24 14:01 | 刺繍

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco