人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*a bar of chocolate*のこと





タイトルやブランド名って、つけるとき悩みますよね~






私も悩みました~そして考えました~






でも、どうしてもchocolateは外せませんでした






なぜなら一番好きな食べ物がchocolateなのです






その中でも、一番が『ガーナミルクチョコレート』






そんなところから生れたのが *a bar of chocolate* 訳すと 『板チョコ』 です。






この名前の背景にはいつも赤い箱がちらりと浮かぶのです(笑)
by kei-gchoco | 2009-06-14 17:43 | *a bar of chocolate*

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco